グループ

Ninestarの環境保護への取り組み

                   

2022-03-31

「ナインスターは本当に環境に配慮しているのでしょうか?」

昨年9月に開催された「ホットポテトカンファレンス」に参加した人々の好奇心を満たすため、Ninestarはサードパーティの業界メディアであるRTのDavid Gibbons氏(デビッド・ギボンズ)と彼のチームに門戸を開き、Ninestarの45万平方メートルのインダストリアルパークでカメラを持って自由に歩き回ってもらい、環境保護のためにNinestarが達成してきた現実的で目に見える環境保護活動とその活動を記録しました。彼と一緒に来て、下のビデオを見てください。

>エネルギーを捕らえるソーラーパネル

2018年4月以来、ナインスター社は効率的で太陽から安価なエネルギーを得るために、工場の屋上に12,000平方m2のソーラーパネルを設置している。天気が良い日には、毎月最大30万 kWの太陽光発電が可能で、120万本の植林に相当します。ナインスターインダストリアルパーク全体の必要な電力の10%です

>汚水処理センサー

ナインスターは125万米ドルを1500㎡の下水処理システムに投資しました。毎日800㎥の下水が処理されています。主に、清掃作業前の使用済み純正カートリッジに残ったインクによる汚れです。

厳密な前処理とは別に、完全に処理され、汚水が排出されないよう4時間ごとに定期的な後処理テストを実施しています。

>CO 2排出量の削減

2007年から1億本の耐乾性種の植林を中国の800haの砂漠(200万acre)を再生するために支援しています。

個人情報保護について Copyright © 2022 Ninestar Corporation. All rights reserved.