グループ

長編映画アニメーターがG&Gペンギンの短編アニメを制作

                   

2022-11-21

【珠海(中国)2022年10月28日PR Newswire=共同通信JBN】高品質印刷用消耗品とソリューションを提供するプレミアムブランドG&Gは、元ディズニーのアニメーターとブランドマスコットであるペンギンの短編アニメを制作しました。

私たちは約20年間、プロモーションやパッケージデザインにペンギンを使用して来ました。ナインスターイメージ社のゼネラルマネージャー エリック・ジャンによると、弊社代表者が2003年に南極大陸を訪れた際に、皇帝ペンギンに対する気候変動の影響を目の当たりにし、生き延びるために奮闘する姿が印象的だったとのことです。

 

「脆弱な環境を再確認したことで、私たちは強く、強靭であり続け、常に率先して企業としての社会的責任を担い、自社製品が環境に優しく、低炭素で持続可能なものとなるよう開発し続けることを心に刻みました。」

とジャン氏は述べています。

 

私たちは中国に帰国後も、世界自然保護基金に寄付を続け、野生動物の保護に貢献しています。「皇帝ペンギンがG&Gのマスコットになったのも、南極での出会いがきっかけで、Go Green Campaignをはじめとする様々な活動を通じて環境保護活動を続けて参ります。」とジャン氏は付け加えました。

 

新作の短編アニメーションでは、2羽のペンギンが休日の旅行から南極に戻って来た際の様子が描かれています。グレッグ(Greg)とグレース(Grace)という名前は、ブランド名のG&Gから名付けられました。皇帝ペンギンは、グレッグとグレースの休日の思い出を印刷する際のトラブルを解決するために登場します。

アニメーターのリリー・デル氏は、「G&Gとともにマスコットのペンギンを描く仕事にワクワクしています。」と語りました。デル氏は、「ライオン・キング」、「シンデレラ」、「ジャングル・ブック」、「ブラザー・ベア」、「リロ&スティッチ」などのディズニー作品に携わっていました。「皇帝ペンギンとグレッグ&グレースという作品に参加できて楽しかったし、他にもたくさんのストーリーがあります。今後もG&Gで新作を作成できることを楽しみにしています。」とも語っています。

 

G&Gのペンギンのマスコットについてはこちらをクリック。[LINK1]信頼できる高品質のプリントをお探しですか?marketing_center@ggimage.comまでメールをください。

個人情報保護について Copyright © 2022 Ninestar Corporation. All rights reserved.