グループ

ナインスターは中国国際消耗品展示会で完璧に輝いた

                   

2012-11-12

  2012年9月24日から26日まで、年に一度の中国(珠海)国際消耗品展示会(CIFEX)は珠海航展馆で盛大に開催されました。全世界のプリンティング消耗品メーカーがここで集めて、それぞれの個性を出した作品が並びました。ナインスターはトナーカートリッジ、インクカートリッジ、リボンカートリッジとプリンターなどの製品を持って参加して、高品質、高技術、ワン・ストップのコアメリットを表しました。今回の展示会はナインスターが消耗品業務を統合してから初めての登場でした。特許フォーラム、プリティング体験などのすばらしい活動は全世界のお客様から注目を浴びました。
 
   
ワン・ストップの改善方案
 統合と戦略調整をしたあと、ナインスターグループは現在プリンター、消耗品、核心部品などを取り扱っています。プリンター消耗品海外販売業務にトナーカートリッジ、インクカートリッジとリボンカートリッジが含まれています。同時に、ナインスターはさらに独自のG&Gブランドを重視して、ペンギンがブランドイメージのG&Gが今回の展示会で光りました。ブースの上でG&Gブランドイメージとしてのペンギンも大勢の注目と人気を集め、写真を求められました。また、かわいいペンギンのブランドイメージもナインスターの人がホームページに掲載し、動物を愛護する、環境にやさしい理念を伝達しました。

プリンティング体験活動
 今回の展示会は人気の製品と新製品を展示したばかりでなく、インクカートリッジとカラートナーカートリッジを使った、撮影後すぐにプリントアウトする体験を主に行いました。カラー製品は将来、市場の主流競争で、大きく発展します。ナインスターはカラー製品の技術改良と品質の向上の面で力を尽くし、特に2012年の上半期で、ナインスターのカラー製品に多くの自信をつけました。
 

 
特許技術フォーラム
 ナインスターは特許訴訟の面で、豊富な経験と充分な実力があります。特許フオーラムの上で、ナインスターは最近の特許訴訟問題を分析して、その強大な特許研究と法務チームを展示し、それに特許技術と法律訴訟での成功経験を分かち合いました。われわれはずっとそのような理念をお客様に届けます。それにナインスターはお客様の利益を損なわれないのを保護する能力がたっぷりあります。どのお客様も一人で困難を向き合わせません。

 
 未来のナインスターはグローバルチェーンの核心優勢を借りて、全世界のお客様にワン・ストップ解決の案を提供し、現在お客様の需要は未来の価値を転化しています。

個人情報保護について Copyright © 2022 Ninestar Corporation. All rights reserved.