グループ

Ninestar、環境・社会・ガバナンス (ESG) に関する最新レポートを発表

                   

2023-08-21

Ninestarは2022 Environmental, Social, and Governance (ESG) Reportをステークホルダーおよび一般向けに公開した。

 

2021年のESG報告書に引き続き、持続可能な開発への継続的な取り組みと、コーポレート・ガバナンス、環境保護、社会的責任への注力を示しました。

ESG2022

2022年、NinestarはESG管理システムとガバナンス構造の改善を続けました。ESGは、経済的利益を維持しつつ、環境・社会的利益を高めるために、経営プロセスに統合されています。そのため、取締役6名で構成されるESG委員会とESGプロジェクトチームを設置し、ESG関連業務の企画・調整を行っています。これは、Ninestarの持続可能な開発の道のりにおける重要なマイルストーンであり、長期的な持続可能な企業を構築するという当社のコミットメントを示すものです。

 

Integrity and Carbon Neutrality

コーポレート・ガバナンスに関しては、引き続きガバナンス体制、内部統制システム、従業員のコンプライアンス意識を向上させました。報告期間中、当社はコンプライアンス関連の研修を6回実施し、564人が参加。また、誠実な文化を促進するために、腐敗防止及び企業倫理に関する研修を10回実施しました。

2060年までにカーボンニュートラルを達成するための取り組みの一環として、Ninestarは2022年に国の「デュアルカーボン」目標へのコミットメントを発表しました。Ninestarは、カーボンピーキングの目標に積極的に対応し、低炭素操業コンセプトを遵守しています。

この目的のために、Ninestarは使用者が廃棄物のリサイクルに参加することも奨励しています。2022年だけでも、Ninestarは2600万個のプリンターカートリッジをリサイクル及び再生産しました。

 

Social Responsibility

また、社会貢献活動や福祉活動に積極的に参加し、貧困削減や農村活性化に貢献しました。2022年9月に財団の「Ninestar Angel of Love Program」を通じて中国の赤十字社に2.000万元(2,888,000米ドル)を寄付し、重病支援、健康、教育、環境保護に関連する公共福祉事業を支援しました。

NinestarのJackson Wang会長は、「社会的責任を果たし、顧客にサービスを提供し、従業員の理想を実現し、株主の価値を創造する」というミッションを維持しながら、2022年も国連の持続可能な開発目標に従い、新しい開発コンセプトを実行していくと述べた。彼はまた、Ninestarが持続可能な開発を促進するために、勇気と責任をもって革新と発展を続けていくことを強調しました。

 

社会的責任におけるNinestarの取り組みの詳細と、2022ESGレポートの全文を閲覧またはダウンロードするには、https://www.ggimage.com/ESG/ にアクセスしてください。

個人情報保護について Copyright © 2022 Ninestar Corporation. All rights reserved.